ページ

2020年10月30日金曜日

この犬たちの見ている世界を変えてあげたい。

こんな胸糞悪いニュースが・・。


普通満員電車は目的地に着けば降りる
ことができますが、この満員電車に
乗った犬たちはこのままでは一生涯
降りられないんですよ。
食事もままならない、もちろん狂犬病
注射もワクチンも打ってないようです
から健康状態がかなり悪いでしょうな。
当然散歩にも連れて行ってもらったこと
ないんでしょうね、かわいそうに・・。
避妊手術には164匹×3万円=492万円も
かかるわけで、こんなもん飼い主に
一生かけて払わせるべきです。

この子たちが自由に散歩に行ける環境
に解き放たれることを願います。




解き放たれ過ぎのうちの黒い犬。
今朝の散歩はこのぐらいの距離でした。
飼い主は最近腰がいてえのです(ノД`、)

紅葉の様子ですが、昨日夕方の上田
城跡公園内の招魂社前はこんな感じ。

児童公園前はこんな感じ。

どちらも私が愛でているだけで、
連れの黒い哺乳類は全く興味がない
のでありました(´д`)





ちょっとだけですが寄付をさせて
いただきました。

公益財団法人どうぶつ基金

興味を持ってくれる人が多いと
いいですね。

0 件のコメント: