ページ

2020年10月24日土曜日

スーパーで恐ろしい光景を目にしてしまいました。

各スーパーにはレジを通った後買った物
を袋に詰めるための台がありますよね。
私が行くスーパーにはその台に手指消毒用
のアルコールスプレーが置いてあるんです
が、昨日あるおばあさんがそのスプレーを
台の表面にまんべんなく吹いているのを
目撃してしまいましてね。

え・・、そこまでして何の意味があるの?
そんなに怖いのならそのスプレー握る方
がよっぽど危険だろうに・・。
しかもその後そのビチョビチョになった
台をキレイか汚いかわからん備え付けの
雑巾で拭いてまして、もう清潔なのか
不潔なのかわからん所業。

コロナ怖いを煽ったマスコミにまんまと
はまってしまったこういう高齢者、
多いんだろうなぁと暗澹たる気持ちに
なってしまいました。
コロナをまるで死病のように思ってるん
でしょうねぇ・・・。
そりゃ感染者差別するわけだわ・・。

一通り作業を終了させた後おばあさんは
その台で買ったものをマイバッグに詰め
帰って行きました。
だけどさおばあちゃん、そのマイバッグ
ちゃんと洗ってる?
よっぽどその方が汚いんじゃ?(笑
警戒するのはいいけれど、あまりテレビ
のいうことを鵜呑みにして踊らされない
ほうが良いと思うんですけどねぇ。




昨夜はまあまあ寒かったので、
来るかなと思ってニコを挟むような
形で足開いて待ってたんですけどねぇ。
待ちぼうけでした。
全然誘いに乗って来ず、股寝は無し。
つれないなー。


犬にいいように踊らされてる飼い主
なのでしたー。

0 件のコメント: