ページ

2019年4月4日木曜日

今更の真田丸。今年の真田まつり。今回の戦国無双コラボ。今作のPOLYSICS。

ツイッターのトレンドに
なぜか今更こんなのが出ていたので
何があったのかと思って見てみたら、
朝のテレビ小説の「なつぞら」に
真田昌幸と薫の夫婦だった草刈正雄と
高畑淳子が出てるんですね。
いまだに真田丸のファンがいてくれる
のは上田市民としては嬉しい限りです。

上田城跡公園の上田城千本桜まつり
が6日から始まります。
ただ、ソメイヨシノはまだまだです。
櫓門前のシダレザクラがようやく
ちらほら咲き始めているので、
こちらは暖かくなれば一気に見ごろ
になりそうです。

そして今年の真田まつりは4月29日
ですが、未だ告知がないので
どうやら草刈さんは今年は不参加の
ようです。
連ドラで忙しいんですかね・・・。



真田神社の戦国無双とのコラボ
イラストバナーが変わりました。

前はこれ。

今はこれ。
黒い犬がガン見しとります。
前のものよりも動きが感じられて
これの方が好きなんでしょうかね。



MUSIC VIDEO(フルサイズ)
POLYSICS「Part of me」( http://www.sonymusic.co.jp/player/IR225-02V
The Vocoders「Part of me」( http://www.sonymusic.co.jp/player/IR225-03V

The Vocodersよりもやっぱり
POLYSICSの方が私は好きです。

0 件のコメント: