ページ

2019年4月15日月曜日

黒い犬の非日常な昼前。飼い主の非日常なお昼。

今日昼前に市内のある会場に行って
狂犬病注射してきました。
その様子を写真に撮っておきたい
といつも思うんですが、うちの
黒い犬は他の犬がいっぱいいる状況
だと落ち着いていられない性格で
毎回大騒ぎになってしまうので、
とても撮っている余裕がありません。

なので、注射して帰ってきて
一段落して普段と全く大差ない
面白くもなんともない姿を
とりあえず記念に一枚っと。

いや、いつものハヒハヒより
1cmほど長く舌が出ていますな。

2滴ほどヨダレが多いですな。
非日常な午前中を過ごした黒い犬
なのでした。



飼い主は非日常な昼ごはん。
上田城千本桜まつり会場にいって
屋台の焼きそば買ってきました。

スーパーに行けばこれよりよっぽど
安くて多くて美味しいものが
手に入りますけどね。
千本桜まつりの会場で焼きそばと
お好み焼きを買って食うというのが
私の年に一度のお約束なのです。
残るはお好み焼きです。

0 件のコメント: