ページ

2018年12月30日日曜日

できるものなら去年の今頃に戻って、 Yahoo!占いで2018年の運勢を全部確認して、私の今年の状況をちゃんと言い当てていた占い師は絶賛してさしあげたい。

もう今日は30日だし、いっちょまえに
今年一年どんな年だったのか
振り返ってみたんですけどね。
仕事もプライベートも精神面も金銭面も


悲惨でしたねぇ・・。

できるものなら去年の今頃に戻って、
Yahoo!占いで2018年の運勢を全部
確認して、私の今年の酷さをちゃんと
言い当てていた占い師をピックアップ
して絶賛してあげたいぐらい、
ホントここ10数年では1、2を争うような
最悪な年でした。

信頼していた仲間には裏切られるわ
水道管の破裂でとてつもない出費を
強いられるわ車は一ヶ月半入院するわ
売り上げは下がるわテナントは出てくわ
五十肩になるわテニス肘になるわ、
細かい事あげたらキリがないぐらい
悪いこと三昧でしてなー・・・。

で、来年は好転するかというと・・・。
目処が立っているものもあれば
まだまだ暗闇の中だったりするものも。
新たな火種も出てきてるし、
やっぱり気が抜けない年になりそうです。

世に言う大殺界なんでしょうかね私は。
でも、何をやってもうまくいかない年
ってのは誰もが人生の中で何度か経験
する事なんでしょうし、後ろ向きに
考えてると余計に不幸を呼び込みそう
なので、「どうにかなるさ」って
軽く受け流して前向きに乗り切って
いきましょうかね。
まあ、何事も考え込む性格の私なんで
そうはうまくはいかないことも
薄々わかってたりするんですけどねー
(^o^;




イモムシがダンゴムシになり、
昨夜はひっつき虫になりました。

正直、
彼がいることで心は救われています。
ありがたいことです。

精神面が弱い頼りない飼い主ですが
来年もよろしく。

0 件のコメント: