ページ

2018年12月5日水曜日

終了しない健康事情、終了が見えた車事情、終了した風情。

ゴールが見えません。
肘の痛みは相変わらず・・、いや、
むしろひどくなっているような気が・・。

昨日お医者さんに行って、
注射は、打った時は効くんだけど
30分経てばまた痛みが戻ってくること、
湿布で肌が荒れ始めていることを
訴えたら、注射は今回はナシ
湿布も肌が回復するまでナシ、
その代わりにテニス肘バンドなるものを
もらいましてな。

いや、もらったんじゃなくて
買ったんですけどな。
買わされたんですけどな(笑。
肘を使うような作業をする時これを
巻いておくと痛みが軽減されるとか。
昨日も今日も少し使ってみたんですが
まあ確かに痛みはちょっと軽減される
かなぁって感じ。
これで様子見てまた一週間後に
お医者さんに行かねばなりません。
なんとかゴールが見えてくるといいなぁ。




ゴールが見えました。
やっとこさ金曜日に愛車が帰ってきます。
ヤナセの担当者から連絡があって、
部品はとっくに届いていたんだけど
エンジンとトランスミッションを
車体から下ろして部品交換しようとしたら
右側のドライブシャフトにも問題が
発見されて、ドライブシャフト交換も
しなければならなくなったんだとか。
ドライブシャフトは新品だとかなりの
値段になってしまうのでなんとか中古品を
探し出して、すべての交換が完了するのが
金曜日ということでして。

突然動かなくなってから一ヶ月と二週間ほど。
いやー長かったなー。
これでやっと、私の慣れない車での
落ち着かない日常と
ニコのドライブのない夕方が終了です。




上田城跡公園の紅葉は終了です。
色付いた葉はすべて落ち葉になりました。
昨日、24℃という12月にしては暑すぎる
陽気の中での、緑赤黒の綺麗なコントラスト
がこちら。


0 件のコメント: