ページ

2019年1月1日火曜日

唯一無二の存在なので上手下手は関係ないんですほんとまじで。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



なんか、
紅白がすごく面白かったんですけど、
これって私がそう言う年齢になったから
なんでしょうか。
それとも大多数の皆さんも同じように
面白かったと評価してるんでしょうか。

笑ってはいけないもちょいちょい
観てたんですけど、私にはこれが
大して面白くなかったんですよねぇ。

で、ちょっと残念だったのが
松田聖子とユーミン。
全盛期に比べて全然声出てないんだもの。
サザンの桑田さんの声の出の良さと
MISIAの歌の上手さに比べると・・・。
ねぇ・・・。


いや待て、
ユーミンて若い頃からさほど歌上手くなか

0 件のコメント: