ページ

2018年12月22日土曜日

またひとり、カルト宗教の犠牲者が・・(笑

これは泣く。
もらい泣きしてしまうわー。



犬ってね。
宗教だと思うんです。

アヤシイ宗教だったりすると
教祖様に「必要だ」って言われれば
教祖様に気に入ってもらって
他の人より多くの恩恵にあずかろうと
仏壇買ったり墓買ったりしますよね。
飼い主の場合、
お犬様に言われもしないのに
気持ち良さそうなお顔見たさに
ふかふかのクッションを買ったり、
満足そうなお顔見たさに
とびきりの食事を用意したりしますな。
お犬様の意思を先回りして忖度して
気に入られようと必死なんですな。

翻って私のバアイ。
言われもしないのに、
鶏のレバーと胸肉とささみとご飯と
野菜を煮て、最後におから粉で
ペースト状にするという手間をかけて
ドッグフードトッピングを作ったり。
毎日毎日朝4時半に起きて
雨の日も風の日も台風の日も大雪の日も
風邪で38度の熱でフラフラしていても
1時間半一緒に歩き回るというまさに
苦行と呼んでもおかしくない行為を
6年以上続けていたり。
これを宗教と言わずして何と言うでしょう。


この宗教に入信してしまったHallee。
かわいそうに(笑。
私の涙はカンドーの涙ではなく、
彼女が抜けることのできない
カルト宗教にハマってしまったことを
不憫に思う涙・・

では決してないですよっ(b^ー゚)



教祖様近影(目ヤニ付き)

0 件のコメント: