ページ

2018年12月24日月曜日

世の中には我々犬の飼い主が絶対足を向けて寝られない犬がいるのです。

人間が考え、活動していく時
そこには必ず犠牲になる動物がいる
ということを、肝に命じなければ
いけませんな。

ペットになった元実験犬「しょうゆ」 獣医大生が譲渡願い出る
【時事ドットコム】

獣医師の研修、動物のための新薬など
獣医学の発展は、ペットを飼う私たち
にとっても必ず必要なもの。
そのために身を呈してくれている犬たち
には、もう感謝しかありませんなー。

 キミも感謝しなさいよ。




昨日のこと。
私は自転車に乗っていたんですが、
目の前にちょっとした段差が
ありましてね。
まあ乗り越えられるだろうと軽く
考えてそのまま突っ込んだら
簡単にハンドルを取られてしまい
あわや転倒というところ
だったんですが、グッと手と足を
踏ん張って何とか事無きを得ました。
ところがその時左肘に激痛が
走りましてね。
そう、私の左腕のテニス肘が
その踏ん張りで一気に悪化して
しまったようでして・・(>_<;)
ここ数日少しずつ少しずつ、痛みが
軽くなってきて喜んでいたんですが、
これで完全に元の木阿弥。
今も肘を上げただけで痛みが走ります。
あーもう無理せず段差のないところまで
回り道すればよかったんだよなぁー。
最悪・・・。

テニス肘を簡単に治してしまうような
人間界の整形外科の劇的な発展を
心から願っております<(_ _)>



私は実験体にはなりませんけどねー
|_・)


0 件のコメント: