ページ

2023年8月29日火曜日

治るのは奇跡。奇跡はそうそう起こらない。たとえ治らなくともリンパ腫とは上手く付き合っていければいいです。

考えてみるとニコさん、5月6日以降
嘔吐していません。
下痢となると、もう記憶がないぐらい
前になります。
おそらく最後の下痢は2月17日だった
はずです。
寒い中、うんちが出切るまでうろうろ
歩いたっけ・・・。

抗生剤は飲み続けてますし、先生に
勧められたビオフェルミンも朝3錠、
夕方2錠毎日続けているので、その
効果がしっかり出ているのかも。
そして何と言ってもよかったのは
超低脂肪食の手作り。
これを始めてからは一層うんちの状態
がしっかりモリモリとなりました(笑。
できる限り先送りしたいと勧められた
ステロイドの投与を拒否してから
いろいろ工夫した効果が出ていると
思われ、うれしい限りです。


何事もなくゴロゴロしているニコさん
を眺める日々がどんなに幸せなことか。
もちろんリンパ腫が寛解したわけでは
ありませんが、このまま天寿を全う
するまで、ニコさんが下痢と嘔吐に
苦しめられることなく長く平穏無事に
過ごしてくれればと強く願っています。




文章でしか伝わらないことはブログで
発信しますが、日々の写真や動画は
インスタグラムで公開しています。
こちらもぜひのぞいてみてください。
nico_sarutobi
ニコ専務で検索引っかかると思います。

0 件のコメント: