ページ

2023年8月18日金曜日

上田市民(登録)になって11年。

ニコさん、本日はうちの子記念日です。

2012年8月19日、お泊まり保育して

もらっていた長野市の大将くんち

(現あおくんち)で、今は須坂にいる

兄弟のげんたくんと一緒に寝ている

ところを知らないおぢさんに誘拐され

(^o^;上田に来て、もう11年が経ちました。

お母ちゃんのかのんの体調不良から、

このままでは親も子も共倒れになり

かねないということで、一ヶ月と八日

という早さで親兄弟と離れてうちに

引き取られたのでした。


最近、ニコさんの表情が子犬の頃と

そっくりな時が多くてびっくりして

います。



若い頃の鋭い表情が影を潜めて、

まなざしがおだやかになったから

でしょうかね。

リンパ腫を患ってますが、幸いにも

今は絶好調。

これからも末永くうちの子であって

ほしいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


0 件のコメント: