ページ

2023年8月3日木曜日

クレジットカードの不正利用を疑ったら、犯人は・・・。

昨日久々に通帳の記帳をしたら、先月
カード利用分の引き落としがなんと
40万もありましてな。
毎月だいたい10万円なのに、先月だけ
異常な多さ。
こりゃカード不正利用されたなって、
あわててカードの利用明細を調べよう
とあっちこっちバタバタ。
今月もまた先月以上に不正使用されて
たらどうしよう、早く手を打たないと
って焦ってたらすごく暑くなっちゃい
まして、こりゃ冷房強くしなきゃって
エアコンのリモコン手にし・・・


思い出しました。
私、エアコン買ってます。
20万円也。
会社のフロアを狭くしたので、今まで
使っていた大型のオフィス用エアコン
は廃棄して、20畳用2年落ちエアコン
をヤマダ電機で買ってました。

あそっかこれ買ってるわーって脱力
しながらふと横を見ると・・

針生検、去勢手術7万円也の黒い奴。
そのあとの大量の薬代もカードでした。
足してこれだけで約30万円で、普段の
10万円と足したらほぼ40万円。
不正使用ではなく犯人は自分でした。

口座の預金残高を改めて確認したら、
暑くなった体から血の気がスーッと
引きまして、かいた冷や汗がまー
冷たいこと冷たいこと(^o^;
しばらくはカスミ食って生活して
いかないとマジやばいでっす┐(゚〜゚)┌



というわけで、私はこれから車の
ヘッドライトの修理をしてもらいに
車屋さんに行ってきます。

バルブは、汎用品ではダメで純正の
特別なヤツ22100円、交換はバンパー
を外さないとできない構造で工賃
11000円。
輸入車ってヤツぁよぅ・・・。

もうカスミも食えないカモ。

0 件のコメント: