ページ

2023年8月15日火曜日

絶叫する兄ちゃん、絶叫するのやめた飼い主。

今朝散歩に出た途端に、遠くから
殺してくれぇぇーって絶叫してる男
の声が聞こえましてな。
歩いていくと、道から少し離れた
空き地の暗闇の中にお兄ちゃんが
力無く座ってましてな。
私に向かって今度は絞り出すように、
殺してくださぁいって言うんですよ。

無視しました。
どうせ酔っ払いだし殺すわけないし、
ニコさんは一切興味示さずおしっこ
してるし(笑



午前2時頃に激しい雨が降っていた
ので大丈夫か心配したんですが、
散歩に出た時には止んでいたので
ニコさんは元気に散歩してました。

ただ、気温が25℃の上湿気がひどく、
私もニコさんも後半になってかなり
疲れちゃいまして、近道通って10分
ほど短縮して帰って来ました。
泥はねもあったんで朝からシャワー
して、スッキリ午前4時45分出社の
ニコさん。



降らないでくれぇぇーって、台風の
天気予報みて絶叫しようと思って
たんですが、これからの上田の降水
確率は40%。
降らねぇなこりゃ・・。
8:42AM

昨日強風対策で日よけとか外したん
ですけど、無駄になりそうです。
まあ、雨も風もない方がニコさんの
散歩に支障が出ないので有難いです
けどねー。




あのお兄ちゃん、殺されずに
ちゃんと家に帰っただろうか(笑

0 件のコメント: