ページ

2023年8月7日月曜日

アキモクリア継続、ラリキシン中止。抗生剤服用のこれから。

待合室ではさまれ中

今、獣医さんから帰ってきました。
抗生剤が切れるのでそれを処方して
もらうのと、定期検診的に腸の状態
を確かめてもらうためです。

いつも通りエコー検査。
腸の方は良くもならず悪くもならず。
現状維持です。
まあ、うんちの状態もいいし嘔吐も
ないので上出来です。

ただ、指のできものの方なんですが、
ラリキシンを20日ほど飲み続けて
きましたが、目立った効果が実感
できていません。
一番悪い状態を10として7ぐらいに
なった程度。
先生もそのぐらいですねぇ・・と
患部を診てシブい顔。
確実に今7にはなっているんですが、
これ以上飲み続けて7が1になるか
というとそれも期待できないという
ことだったので、一応今回で指の
できものの方の抗生剤は終了という
ことになりました。

前の病院でもスッキリは治らなかった
からねぇ・・・。
抗生剤を飲もうが飲むまいが、寒い
時期になるとできものは収まってくる
ので、そこまで我慢してもらうという
感じです。

腸の方の抗生剤アキモクリアは継続。
これ30日分。
すさまじいな(笑

なんかマトリックスのオープニングで
見た感じ(笑

ステロイドや抗がん剤に頼らずに
この青い抗生剤でおさまってるなら
万々歳。
治ってくれればなお良しなんだけど、
天寿全うまで今の状態で抑えてて
くれれば文句は言いませんよ神様〜。



0 件のコメント: