ページ

2022年12月12日月曜日

手術からようやく一週間が経過しました。

先週の日曜日はいませんでしたが、
昨日の日曜日にはいました。

うちの黒い子。

手術から昨日で一週間。
退院から今日で一週間。
昨日あたりから丸まって寝ることが
できるようになりました。
姿勢を自在に変えて、ゴロゴロする
ようになりました。
散歩も普段と同じ距離を歩くように
なりました。

彼が手術痕を気にすることは結局
今日までほとんどありません。
縫い目を舐めることもないので、
パラボラ太郎は退院の日デビュー
即引退となっております。

気になっていた、無の表情でぼーっ
と突っ立てる状態は無くなりました。
寝る時は寝る、そしてハシャぐ時は
ハシャぐのメリハリが戻りました。
よかった、一時はボケちゃったのかと
本気で心配してましたから。


10年目にして初めて彼がいない日を
経験して、改めてわかったんです。
ニコさんと過ごせている時間は
すごく大切で貴重なものなんだって。
ありがたいありがたい。


2 件のコメント:

ラフママ さんのコメント...

こんにちは~
少しずついつもの生活に戻りつつあるんですね、良かったです
具合がすぐれない我が子を見守るのはなかなか大変ですよね
人と違って今どんな感じなのかも聞けないから目で見たこちらの
感しかないし(^_^;)

徐々に回復していく様は嬉しい限りと思います
寒さが増してきたのでお腹冷やさないように~(^^)

代表取締役 さんのコメント...

ラフママさん こんにちは。
静かに過ごしていたニコさんんですが、ここ数日ははしゃぐ姿を見ることができるようになりホッとしています。
しゃべってくれるといいんですけどねぇ。
ここが痛いあそこが痛い、メシはまだか、もう寝るから静かにしてくれ・・
いや、しゃべれたらうるさくて仕方ないか(笑

毛が生えそろうまでは腹巻必須です。