ページ

2022年12月30日金曜日

激動の2022年、いや、激動の2022年の年末が終わります。

あ、もう30日だ。
2022年も終わりですねぇ。

平和な一年になるはずだったんですよ。
10月までは。
健康不安のないシニア犬は毎日寝てる
ばかりで話題がない、なんてブログに
書いていたほどですから。
11月20日に脾臓に腫瘍が発覚してから
様相が一変しました。
12月5日に手術、その際に小腸に異常が
発覚、13日にそれがリンパ腫と診断され
絶望、15日に詳しい説明を受け前を向く
ことができ、19日に抜糸。
そして今目の前に、手術の際剃られた毛
がまだまだ短いながらもようやくびっしり
生えそろってきた犬がいます。


怒涛の年末だったので、今年はどんな
年だったのか、ほぼ覚えていません。
人間界でいまだに大騒ぎされてる感染症
なんてもう知ったこっちゃないです。
あ、W杯ありましたね。
あと、なんだっけ?(笑

なんら症状が出ていないこの状態が、
これからもずーっと続いていくと信じて
います。
え?リンパ種?それなんだっけ状態で、
来年もこの黒い大型犬と平和な時間を
過ごしていきます。
他人はそれを現実逃避というかもしれま
せんが、逃避できるうちは逃避してれば
いいんですよ、何事も。
勿論逃げてるばかりじゃなく、低脂肪
高タンパクの食事は実践しますけどねー。

というわけで、来年もお付き合いのほど
よろしくお願いしまっす。


0 件のコメント: