ページ

2022年12月24日土曜日

なんならもう一生暴れ始めなくてもいいし。

あれま、もうクリスマスなんですね。
12月はずーっとニコさんのことで
いっぱいいっぱいだったので、
あっという間にクリスマスまで来て
しまいました。


ニコさん、体調はなんら変わりません。
脾臓がなくなっても弊害は今のところ
感じませんし、リンパ腫も暴れては
いません。
低グレード型リンパ腫はわりと長生き
している子もいますよ、と獣医さんは
言っていたので、ならばいっそのこと
このままずーっと5年ぐらいニコさんの
リンパ腫には静かにしといてもらいたい
もんです。


今年もあと一週間しかないですねぇ。
あ、年賀状全然作ってない・・・。
毎年ニコさんにコスプレしてもらって
年賀状にしてるんですが、今年は
撮影もままならなかったですからねぇ。
おめでとうと書く気分にもなかなか
なれなかったし・・・。
ぼちぼち、おめでとうと書くことに
しましょうかね。
かなり遅くなっちゃいましたけどねー。

0 件のコメント: