ページ

2022年12月4日日曜日

余計なものを取り除いたニコさんは、きっと明日パワーアップして帰ってきます。

ニコさん、本日脾臓全摘手術です。
さっき車に乗せて獣医さんに送って
きました。


私と一緒に診察室を出ようとする
ニコさんを抑えて私だけ帰路に着く
のはホントに後ろ髪引かれる思い
でした(ノД`、)

心配、緊張、いろんな感情が
渦巻いてます。
でも、ニコさんを知ってくれている
全ての人、犬(天上界を含む)が
彼の後ろ盾になって応援してくれて
いるので、絶対大丈夫。


今日手術が終わったら獣医さんから
電話で手術の報告があるそうです。
(手術は午後遅くを予定とのこと)
順調であれば明日は電話しないので
夕方に迎えにきてくださいとのこと
でした。
ということなので、私は明日夕方、
元気になったニコさんを迎えに
行ってきまっす。(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜は2012年8月18日以来初めて
ニコさんがうちにいない夜。
あたしゃさみしくて死んでしまうかも
しれない・゜・(ノД`)・゜・




手術代また聞くの忘れた(;>_<;)
もうホントやばい。
自分で考えてる以上にテンパってる・・

0 件のコメント: