ページ

2022年12月17日土曜日

リンパ腫という言葉にショックを受けた私を正気に戻してくれたのは・・。

ホントにね、火曜日に獣医さんから
電話もらってリンパ腫って言葉を
聞いたときは目の前真っ暗頭真っ白
になっちゃいましてね。
買い物途中で電話を受けたんですが、
あまりのショックでそのまま何も
買わずに店出て帰ってきちゃった
ぐらいですから。

でも、そんな自分を正気に戻して
くれたのは、木曜日に直接獣医さん
が親身丁寧に説明してくれたことと、
何よりもうひとつ大きかったのは
他ならぬリンパ腫の当事者である
コイツが、思いっきりハシャいだ姿を
私に見せてくれたことです。



脾臓全摘手術から回復してきて、まだ
抜糸は済んでいないものの、元気を
取り戻してきたニコさんがこういう顔を
私に見せてくれたことは本当に私の
力になったんです。


栄養のあるもん食わせてよく寝させて
よく運動させて、健康を維持して、
コイツのウレシイタノシイ顔をなるべく
長い間見続けたいと思います。
ブログ、インスタグラム等SNSで多くの
応援、励まし、経験談をいただき
本当にありがとうございました。
支えになりました。

0 件のコメント: