ページ

2022年9月6日火曜日

街で見かけるラブラドールは全て偽装されたものである。

ねとらぼ調査隊にこんな記事。

いや、老後に犬飼うなよ・・・。
自分が死んだあとの算段をちゃんと
しとくならいいけどさ。
ランキング下位の方に結構大型犬が
入ってるんだけどさ。
街で見かけるラブラドールがいきなり
自分ちに来ると思うなよ。
あれはそれぞれ飼い主がそれなりの
しつけを苦労しながらしたあとの、
ある程度「いい子」になったラブ
だからな。
飼い主の横について歩くラブなんて
偽装されたものなんだからな(笑
その正体は「破壊王」なんだからな
(((((;゚Д゚))))ガクブル

椅子の背もたれ破壊王 in 2012

飼いたいと思うのは勝手ですし
実際飼ったらやっぱりおもしろい
けど、15年後その犬を看取れる自信
がある人だけ飼うようにしましょう。


朝焼けって、やっぱりある程度雲が
ないとおもしろくないね(^-^;



0 件のコメント: