ページ

2022年9月2日金曜日

食べたくないもの。食べさせてあげたいもの。

誰でも嫌いな食べ物はあると思いますが、
私はキクラゲが大っ嫌いです。
「っ」が入っちゃうほど大っ嫌いです。

昨日スーパーの惣菜売り場でなんとなく
買った焼きビーフンに、思いがけなく
このヤロウが入っていたので、瞬時に
殺意が芽生えました(笑
大した味もしないくせに歯ごたえだけは
いっちょまえの茶色ピラピラヤロウめ。


実は私キクラゲは、嫌いというより体が
受け付けないのです。
ほんのかけらでも飲み込んでしまうと
必ず2時間後に胃痛が始まり、七転八倒
することになります。
なので、今回の焼きビーフンも丁寧に
全てのキクラゲを除去した後、美味しく
いただきました。




ここんとこ連日梨を美味しくいただいてる
ニコさん。

美味しいよねー梨。
きゅうりと同じように水分補給には
最高だよねー。

こうやってなんでもあげちゃうから
ニコさんのダイエットがなかなかうまく
いかないんだよなぁ(^o^;
でも旬の美味しいものは、その時期
その時期に食べさせてあげたいんです
よねぇ・・。


0 件のコメント: