ページ

2022年9月20日火曜日

犬をしまえ。飛ばなくてもしまえ。

散歩に出た時には雨も風もなし。
出る直前、テレビで確認したらその時
ちょうど上田に最接近しているような
位置に台風の中心がありましてな。
雨雲は遅れてやって来そうでしたが、
出発して1時間経っても時々パラパラと
降るものの、傘は必要なし、濡れる
こともなし。
こりゃいいやって喜んでいたんですが
・・。


散歩終了の直前、午前5時から本降り
になりまして、結局ずぶ濡れ。


帰って来て雨を流すためにシャワー
したんですが、気温が高めだったので
ちょうどいいクールダウンともなり
まあ結果良かったかなと。

その後雨も風も強くなって来たので、
当社専務、本日午前中は社内勤務と
決定いたしました。



grapeにこんな記事。

だからニコさんをしまってるわけでは
ないですけどね┐(´▽`)┌
テレビで見た九州のような荒れ方とは
違うので、長野県の32kgの大型犬は
間違いなく飛びません(笑
でも、外飼いの柴犬なんかはホント
雨・風を避けるために「犬をしまえ」
してほしいです。


0 件のコメント: