ページ

2022年9月26日月曜日

結局は「適度な運動と食事制限」。

うちは中強度運動止まりだなぁ。

ダイヤモンドオンラインにこんな記事。

うちも間違いなく世界の流行について
行ってます(笑
そもそも飼い主が高強度運動しねぇし。
ランニングは追いかけっこじゃダメ?
スイミングは水風呂じゃダメ?

「自分自身と飼い犬の身体活動量があまり多くないのなら、無理せずに、ゆっくりと犬とともに歩くと良い」
それじゃ絶対ダイエットにはならんわ。
記事の最後のほう読んだら、犬により
それぞれ、みたいな無茶苦茶ふわっと
した結論になってて、じゃあ一体
どうしろって言うのよ┐(゚〜゚)┌



最近明らかに食べる速度が遅くなった
ニコさん。


ガツガツ食べてた若い頃に比べると
倍近くの時間がかかります。
まあ、そもそも若い頃が速すぎなので
今が一番いい速度かもしれません。

0 件のコメント: