ページ

2022年9月8日木曜日

ダイエットは冬からがんばる(年明けの)。

ねとらぼ調査隊にこんな記事。

このランキングは大型犬が多め。
やっぱでっけー犬見つけちゃったら
テンションあがるよねー。
ドーベルマンとかもうドキドキ
しちゃうよねー。

散歩途中に初めて会う小型犬の
飼い主さんには、必ずと言っていい
ほどニコさんの体重を聞かれます。
やはり大型犬の体重ってどれぐらい
なんだろうって興味あるんでしょう。
で、教えてあげると必ずうっひゃー
って驚いてくれるので、私は結構
気分がいいデス(笑

彼が若い頃は28キロと答えてました。
実際は28.5kgでしたけどね。
今は30キロと答えてます。
実際は32kgですけどー(^o^;


なぜ人間の女子と同じように
サバを読もうとするのか。
それはきっとダイエットさせようと
思っているんだけどいまだに成功
してないという私のうしろめたさの
表れかと。

食事もおやつも量減らしてるんです
けどねぇ。
加えてフードは、朝は半分ダイエット
用フード、夜は半分チンしたササミに
してなお、目立った効果なし・・。

一体どうして・・・。


あ・・


メロン


果物あげ過ぎか・・。

いや、季節の果物はやっぱ時期ごとに
食べさせてあげたくなるじゃーん。
仕方ないじゃーん。
ということで、ダイエットは果物が
出回らなくなる冬からがんばりまっす。


あ、りんご・・・。


長野のふじは12月が旬。

0 件のコメント: