ページ

2022年9月28日水曜日

誘拐防止ではありません。

@DIMEにこんな記事。

アメリカではラブラドールの誘拐が
多いって前に聞いたことがあります。
飼育頭数が多いですし、人間大好き
で番犬にならないような性格ですから
誘拐は容易にできてしまいますね。

日本でも増えてるんですってよ。
大型犬は需要がそれほどないですけど
人気の小型犬種は注意が必要ですね。
その一方で飼育放棄も増えてるわけで
どうしようもないね人間ってのは。


誘拐防止ではありません。
暑いわけでもありません。


30℃には程遠いけど昨日も午後社内に。

単なる過保護です。
近所の秋田犬のさらちゃんの急死以降
うちも何かあったらどうしよう、が
加速して過保護が過ぎます。
「過」が二重になるほどです(笑

0 件のコメント: