ページ

2022年9月14日水曜日

なるべく多くの種類の食べものを経験させてあげようと思う。

PETOKOTOにこんな記事。

考えてみると、ニコさんには素材として
牛肉、豚肉、魚、鹿肉はあげたことない
ですなぁ。
それらを加工した市販のおやつなら
山ほどあげてますけどねぇ。
かぼちゃ、ブロッコリーなんかも今まで
あげたことがありません。
バナナは嫌いということがわかったので
もう二度とあげませんけどねー。

ニコさんが天国へ行った時、他の犬たちに
なんだよお前〇〇食ったことないのかよー
って馬鹿にされないように、なるべく
多くのものを経験させてあげとかなきゃ
って思いました٩( 'ω' )و
まずは納豆あたりから。
ブロッコリー、かぼちゃもチンすればすぐ
ですから食べさせてあげなきゃ。

あ、そうだ、ちょい漏れ防止に毎日あげて
いるパンプキンシードオイルはカボチャに
入らないかなぁ(笑。


この時期は梨がおいしいよねー。




思い出した。
ニコさん、子犬の頃ですけどイノシシ肉
なら食べたことあります。
父ちゃんのろんが参加した猟で獲った
イノシシだと思うんですけど、生肉を
いただきましてな。
会社で煮たんですけど、さすがにケモノ、
まーニオイが強烈で強烈で・・・。
ニコさんはガツガツ食べて大満足ぅぅ
でしたけど、煮た飼い主のほうは一週間
吐き気が止まらず、社内もニオイが消えず
でホント参りました(;゚〜゚)

ニコさんには〇〇食ったことないのかよー
って馬鹿にした天国のトモダチに、ぜひ
イノシシ食った自慢をしてほしいものです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


0 件のコメント: