ページ

2022年1月26日水曜日

いじめ、よくない。

おぅおぅおぅ。
おめえ一体どこの誰なんだよぅ。
と、1歳の男の子にイチャモンをつける
9歳のババア(奥:ひめちゃん)と
9歳のジジイ(手前:会社役員)。
困惑して固まってる男の子はルイくん。
ニコはお初でしたが、ひめちゃんは前に
一度ドッグランで追いかけ回したことが
あるんだとか(笑

実際は年寄りが寄ってたかっていじめてる
わけじゃなくて3匹揃って大騒ぎのひと時
でしたよ。
ルイくんはニコよりガッシリしていて、
まだまだ子供なはしゃぎまくりの男の子
でした。



その暴力的に(笑)人間や犬に絡む様子
を見てたらニコの子犬の頃を思い出して
すごく楽しい時間を過ごせました。
飛びつかれて、着てたウィンドブレーカー
に泥ついちゃったけど、それがまた
うれしかったんですよねぇ・・。



いや、なに、ここんとこ腹の立つこと
ばっかりで心が荒んでいたもんでねぇ。
今まで散々県独自の警報出して県民脅し
まくったくせに、その上まん防要請して
仕事やってる感出したいだけの県知事に
相当ムカついています。
おぅおぅてめえ一体何やってるんだよ。

愛媛県や奈良県がうらやましいなぁ。
ま、そんな長野県知事も山梨県知事
よりはマトモですけどねー。

0 件のコメント: