ページ

2022年1月24日月曜日

この冬買って一番良かったもの、一番悪かったもの。

ニコさんは、社内では私のデスクから4m
ほど離れたところで寝ています。
先週のこと、ふと気がつくと

なんかすげー格好で寝てました。

寝心地が良くて思わずこんな格好に
なっちゃったんでしょうけど、さすがに
もちょっとお上品に寝ませんかニコさん。



そして昨日。
微動だにしないけど大丈夫?

鼻(笑。

ひん曲がったまま爆睡中のニコさん。
ま、鼻の穴塞がってるわけじゃないから
大丈夫だろきっと(^-^)


この冬買って一番よかったものはこの
ニコさんのベッドです。

毎日すごく気持ちよさそうに寝てますし、
サイズもちょうどいいです。

ただやっぱりサイトの写真に比べれば
ヘリがあまりにもヘナチョコなんですよ
ねぇ・・・。


これ、圧縮袋で空気抜かれてペッタンコ
状態で送られてきたんですよね。
どれだけの期間圧縮されたままになって
いたのか知りませんけど、圧縮しない状態
だったら、もしかしたらもっとしっかりと
したヘリだったのかもしれません。
こういうものを扱ってる業者さんは保存と
送付の方法をもっとしっかり考えてもらい
たいものですなぁ。



逆に、この冬買って大失敗だったものは
ホームセンターで買った私の靴下。
11月に6足買って、1月の中旬で全て
かかとに穴が空いて廃棄となりました。
ホームセンターで売ってる靴下って
大して安くもないのに本当に弱いです。
毎年買ってあっという間にダメになって
捨ててます。
わかってるんだったらホームセンター
で買うやめればいいだろって話ですけど、
厚手のあったかそうなヤツなのでついつい
買っちゃうんですよねぇ┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: