ページ

2022年1月28日金曜日

うれしいけどさみしい、濃厚接触者1名。

帰宅直後にいちゃいちゃタイムを設けて
ニコさんとひとしきり遊ぶのをしばらく
日課にしていたんですが、ここ数日は
様子が違ってましてね。
遊ぶことが全くなくなって、いきなり

股寝タイムになってしまうんです。
今までは私が座っておいでーって言うと
どーんと足の間に入ってきて大騒ぎ、の
ニコさんでしたが、昨日もおとといも
どーんと入ってきてすぐに股寝。

うーん・・・。
加齢か?それとも、ここんところ毎日
夕方の散歩で大好きなトモダチ、新しい
トモダチ、キライなトモダチ、いろんな
トモダチに会うことが続いて帰宅時には
ドッと疲れちゃってるのかも。

まあ飼い主としては、はしゃごうが
眠ろうが、どんな形ででも甘えてきて
くれることはすごくうれしいんです
けどね。


いぬのきもちWEB MAGAZINEにこんな
記事。
・怖い、怖かった
・寂しい、寂しかった
・不安、不安だった
・つまらない、つまらなかった
・ヤキモチをやいている、嫉妬している
私としては
・疲れている、疲れていた
を追加したいところですなー。



いや、そもそも甘える甘えないの話
ではなく、彼にとっては
・寝心地の良いベッドが
 そこに歩いてきて座った
だけなのかもねー┐(´▽`)┌



あ、考えてみたら・・・。
今私が万が一コロナ陽性だったとしても
濃厚接触者はニコさんだけだな。

それはそれで、さみしい人生だな
。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: