ページ

2022年1月9日日曜日

犬の製造物責任は飼い主が持つ。

昨日の昼下がり。
寒いけど、陽だまりはポカポカ。

飼い主のマッサージの気持ち良さにウトウトする犬


寝てるのをいいことに顔をつねって遊ぶ飼い主


遊ばれていることにさすがに気づいた犬


何しやがんでいコンチクショーの犬


再びマッサージが始まりどうでもよくなった犬


犬を飼うということは、こんな
楽しいふれあいばかりじゃないのです。
飼い主は必ず、コイツの「製造物」
ともふれあわなきゃいけないわけで。

【オトナンサー】

だってゴミ回収の人に申し訳ないと
思いません?
だから私はトイレに流しています。
溶ける紙とビニール袋の二重になった
ものを使ってるので紙にくるまれた
状態の「爆弾」をそのまま紙と共に
流してます。


TOTOの人はこう喚起してます。
砂利などが付着した状態でトイレに流すと、便器ボウル内の傷や排水管の詰まりの原因にもなるので注意が必要です。また、大型犬の、量が多い排せつ物を無理に1回で流そうとすると、トイレが詰まる原因となります
はい、何度か経験してます。
しばらく放置して紙も爆弾もほどほど
柔らかくなったら流れます。

歳を取ってきたら若い頃よりはかなり
量が減りましたけどね。
最近ヨーグルトを食べさせるように
なったからか、状態は良好です。


0 件のコメント: