ページ

2022年1月15日土曜日

あればあるようにいきていく。なければないようにいきていく。

車がないのでドライブができない
ということを意識させないため、
いつもだったらドライブをする帰宅
直前の時間にニコさんを短い散歩に
連れていくことにした私でしたが。

昨日は勢い余って30分も、しかも
最近全く行ってないコースを散歩
してしまったため、コーフン気味に
歩いたニコさんもそれを制止し続け
ながら歩いた私も疲れ切ってしまい、

最近日課となってるいちゃいちゃも
せず帰宅してすぐヤレヤレひと休み。

いやーまいったまいった。
お互い若くないんだから考えなきゃ
いかんね、黒いおじいちゃん。

そして、夜。

横たわる、という表現がピッタリの
爆睡中のニコさん。
平和だねぇ・・・。



APFにこんな記事。

キミも私も、この平和なひとときを
ありがたいと思わなきゃいけないん
だよなぁ・・。



こういう格言があるって昨日ラジオ
で言ってたんですけどね。

あればあるようにいきていく
なければないようにいきていく

いや、ないのはやっぱツライよ。

0 件のコメント: