ページ

2022年1月7日金曜日

飼い主の体を温める犬と、心を温める犬。どっちもえらい。

時事ドットコムにこんなニュース。


えらいねぇ。
アラスカン・マラミュート特有の
寒さに強いモフモフ密集した毛で
飼い主の体を温めていたんだねぇ。


対して、うちのラブラドールは
昨日もいちゃいちゃタイムで
飼い主の心を温めていたのでした。



いちゃいちゃタイムやっぱ楽しー。




ちなみに。
山岳救助隊は冬山歩きに犬を連れて
行くんじゃねぇ、って言ってます。
冬山の天候は変わりやすいから
との指摘ですが、犬にとっても過酷
な状況になりかねないとか、犬が
登山者の足手まといになる場合も
あるってことなんですかね。


足手まといというか、最終的に
足にまとわりつく犬はこちらです。

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

社党、専務、あけましておめでとうございます。。
年末に間違えて匿名でコメントしてしましましたのは私です(^^;

シニアのまったりした時間を存分に楽しんでください♪

今年もよろしくお願いします。

代表取締役 さんのコメント...

なんとなくおかんさんだろうなとは思っておりました。
大将のおかんさん、あけましておめでとうございます。
と年賀状に続いて二度目の新年のご挨拶でございます(笑

おっさん同士じゃれあっております。
あおちゃんは若いので、まだまだかなり暴力的な
いちゃいちゃなことでしょう。

お互い無事に過ごしていきましょう。
おとんにもよろしく。