ページ

2021年6月2日水曜日

気にしない大型犬と気になる飼い主。

んー。
やっぱり負けたか・・・。

ねとらぼ調査隊にこんな記事。

秋田犬に負けるのは仕方ないさ。
日本だもの。
またゴールデンに負けてしまったのが
なんともくやしいじゃないのさ。
「好きな大型犬」系の調査ではまー
勝てないね、ラブラドールは。
ではゴールデンに勝ったんだけどね。
ゴールデン好きだけど実際飼う大型犬
はラブラドール、というねじれ現象を
キミはどう考えるかね?ニコくん。


体がねじれました(笑
上半身左上で下半身右上。
苦しくないんだろうか・・・。

彼自身は気にしないで熟睡してるから
苦しくはないんだろうね。




【yahoo!/神戸新聞】
逮捕容疑は同日午後11時すぎに、高校生の長男(15)の顔を拳で3回殴り、軽傷を負わせた疑い。同署によると、飼い犬の世話を巡って長男に意見されて激高し、その場にいた妻が110番したという。駆けつけた機動パトロール隊員に逮捕され、容疑を認めているという。
気になるんですよね。
その「飼い犬の世話」の口論の中身。
お前が飼うっていうから飼ったんだろ
お前が散歩に連れてけよ
うるせえな知るかよおやじが行けよ
健康のためにいいとか言ってたろ
なんだと〜パシッパシッパシッ
やめてあなたー110番っと。

そんな感じ?(笑

これを機に父も息子も姿勢を正し、
この一家が犬に迷惑かけないことを
祈ります。




しばらくしたら、後ろ足引っ込めて
姿勢正してたニコさん。

0 件のコメント: