ページ

2021年6月17日木曜日

犬の飼い主が「夏がきたー」って実感するのはやっぱりコレ。

昨日、今年初めて蚊に刺された私。

ということでニコさんにも今年初めての
フィラリア予防薬。

この薬を飲ませると、夏がきたーって実感
しますなー、犬の飼い主ってのは。


昨日もおとといも、夕方の散歩は途中から
真夏のような激しい雷雨に見舞われて
びしょ濡れで帰ってきたニコさん。
当然ドライブにも行けず夜はふて寝状態。

ウォフウォフねごと言ってたんですが、
言ってるのは、ドライブに連れて行って
くれなかった私への文句か、はたまた
雨の中すれ違った大嫌いな柴くんへの
文句か。

今日も午後からはちょっと怪しい予報。
どうにか降らずに、今日こそドライブ
に行けるといいねニコさん。



今朝、散歩道途中の知り合いのお宅で
面白いもの発見。

連日豪雨だからって、さすがに

道路でボート遊びできるほどは降らないと
思うよー、〇〇さん(笑

0 件のコメント: