ページ

2021年6月18日金曜日

天気は雨のち晴れ。うちの黒い犬の気分も雨のち晴れに。

昨日夕方。
3日連続で雨の中の散歩となって
しまったことに納得いかない黒い犬と

ユニクロの感動パンツにさほど感動
してない飼い主。

散歩の時は雷雨だったのに、散歩を
終えた途端雨がやみ
3日ぶりにドライブができることに
なって、ゴキゲンな黒い犬。

走り出したら青空まで出てきました。

3日連続で散歩が雨に祟られたのは
一体誰の行いが悪かったのかなー。
3日ぶりにドライブを楽しめたのは
一体誰の行いが良かったのかなー。
神のみぞ知るですなー、ニコさん。



ニコさんの愛車が紹介されてます。
【モーターファン】

さあみなさん、ハイブリッド全盛の
この時代に逆らい、走りが楽しい
ガソリン車のメガーヌに乗って
ニコさんと同じ気分を味わってみる
のはいかがでしょうかっ!

記事の通り、荷室の使い勝手
むっちゃくちゃ悪いけどなっ。


0 件のコメント: