ページ

2021年6月26日土曜日

ラブラドールは優しいけど穏やかではない。

どんな根拠で言ってんのか知りません
けどね・・。

わんちゃんホンポにこんな記事。

何を以ってこのランキングにしたのか
全く書いてないので話半分以下として
読んでおきましょう。
またゴールデンに負けてるしね(`д´)

レトリバー系が誰に対しても優しいのは
確かですが、ラブラドールを穏やか
というのはかなり厳しいと思います。
かなりヤンチャです。
記事にもちゃんと「とってもイタズラ
な面を持っており・・」って書いてる
のにねぇ・・。

この写真だって大人しそうに見せてる
だけです。
座って落ち着いて飼い主を見ているよう
に感じる写真ですが、本当は




ガムを待ってただけなのでしたー(^-^)

「切り取り」には十分注意しましょう。




稀有な例を切り取り、誇張し、煽る。
【プレジデントオンライン】

コロナにかかってない日本人が99.97%
なのに、どんな根拠で「戦後最大の危機」
「国家的危機」って言ってるんですかねぇ。

0 件のコメント: