ページ

2021年6月11日金曜日

昨日、2021年シーズンが開幕しました。

連日30℃越えの日が続き、散歩後のニコ
のハァハァが止まらなかったので、昨日

水遊びを解禁しました。
いよいよ2021年シーズンの開幕です。
我が家の水泳班、いや、

水風呂班の活動開始です。
ただ、やはりまだこの時期の上田の水道水
はかなり冷たかったようで、浸かっても
15秒ほどですぐに飛び出してブルブル。



そのままひなたに避難してじーっと体を
温めておりました。

そのままひなたぼっこを続けるのかと
思ったら、冷たかったのはお前のせいだ!
と言わんばかりに、私に突進してくる
黒い犬。
油断していた私は避けることができず、
おかげでジーンズびちゃびちゃに(ノД`)
まあ、こういうことは水遊びには付き物
なのであたしゃいちいち怒りませんよ。

その後、浸かる→すぐ出る→ひなたぼっこ
を二度繰り返し、結局
足湯(水)に落ち着きました。

よっぽど体が冷えたのか、体を拭いた後も
ひなたでじーっと光合成してました(笑
見ての通りハァハァどころか口を閉じて
ますから、完璧なクールダウンだった
ようです。

今日の予想最高気温は27℃。
水遊びできるかはちょっと微妙です。


0 件のコメント: