ページ

2021年6月22日火曜日

ニオイフェチの黒い犬はとうとう究極のモノに手を出してしまいました。

5月30日。

6月13日。

そして昨日。
ヘソ天でカーテン越しに窓ガラスに添い寝
っていうのが最近ニコさんは好きなようで。

顔から肩あたりまでがフローリングで
涼しく、窓に寄りかかるので体勢が安定
して、お腹から後ろ足までがマットの上
で滑らないので、この場所でこの姿勢で
寝るのが楽でキモチイイんでしょうな。
飼い主としてはカーテンが毛だらけに
なるのがすごく気になるんですけどね(笑




噛み心地が好きなんだと思います。
【いぬのきもちWEB MAGAZINE】

ニコは子犬の頃、洗濯カゴから拾って
来てカミカミしていた靴下を飲み込んで
しまったことがあります。
あまりにしつこくカミカミしてたので
取り上げようと近づいて行ったら、
ゴクンって飲み込む大きな音がしまして。
ヤバイ!ってあわてて口に手を突っ込み
指先に触れた靴下をなんとか引っ張り出し
事なきを得た経験があります。
ニコは、好きなものを取リあげられる!
と思い焦って飲み込んじゃったようです。

一度くわえたら離さない、という傾向は
シニア犬になっても未だにありますが、
さすがに今は靴下を食べられるものとは
思っていないようなので、彼が洗濯カゴ
の中の靴下をクンクンしていても私は
心配していません。


ただ・・。
靴下と同時に、シツコク私のおパンツも
嗅いでいるのはすごく気になります(笑
飼い主のニオイをすーはーするのは
大概にしといて欲しいんですけどねー。


0 件のコメント: