ページ

2021年4月3日土曜日

犯罪者になり損なった私は8年間奉仕者として歩み続けているいわばアスリートであーる。

4月1日、上田は聖火リレーでした。

今朝道端で、こんな忘れ物を発見。

受け渡し場所かなんかの印ですかね。
拾って持って帰っちゃおっかなーとも
思ったんですけど、本当に開かれるか
どうかもわかんないオリンピックの
ために犯罪者になるのはご免なので、
このままにしておきました。

本当に開けるんですかねオリンピック。
代表選考のための大会も開けてない国、
多いんじゃないですか?
この状況で開かれちゃったらアスリート
もかわいそうでしょ。
海外からの観戦客を締め出したせいで
商業オリンピックなのに誰も儲からない
しねぇ。

開会式の頃にはきっと第5波ですよ。
第4波だーって大騒ぎしてる今の状況
からして、コロナ怖いの人たちが絶対
発狂してると思うんですけどー(笑
アスリートも観戦客も都や国の関係者も
全員が気持ちよくオリンピックを迎え
たいのなら、延期が一番でしょうねぇ。




気持ちよく顔出しできてます。

先々週、ハンモック型のシートカバー
を新品に替えた途端、窓から顔出しの
ドライブが全くできなくなってしまった
ニコさん。

カバーの下に敷いてあるヨガマットで
シートの高さや踏み心地を微調整
し続けた結果、再び顔出しドライブを
おっかなびっくりではなく楽しんで
できるようになりました。

全部飼い主のおかげなんだぞニコくん。

知ったこっちゃないか・・・。
犬への無報酬の奉仕者であり続ける
覚悟がなければ、飼い主なんてもん
できませんわなー┐(´▽`)┌

3 件のコメント:

さんのコメント...

初めまして(^^)
ニコくんが毎朝牛乳飲んでた頃からこちらのブログをこっそりみてました!多分5年とか前ですかね?
ニコくん見てて可愛いなぁ。ツヤツヤだなぁってストーカーみたいに毎日見てたのにコメントしずにすみません…。
久しぶりにニコくん元気かなぁと思い覗きにきたらニコくん元気で、ドライブも好きでなんだかとても安心して胸がギュッとなって何故かコメントしてます!すみません。
ニコくんやっぱり可愛いです。

代表取締役 さんのコメント...

初めまして、こっそりではなく正々堂々とみましょう!(笑

朝起きて牛乳、朝食は牛乳ぶっかけドッグフード、昼はおやつと牛乳、夕食も牛乳ぶっかけ。
子牛より牛乳飲んで育った犬ですU^ェ^U

ツヤツヤも散歩後毎回全身拭いている飼い主の努力の賜物ですが、きれいなのは表面だけなので、やはりそろそろ丸洗いしないといけない時期に来ています。
でも今、私は腰が痛いので踏ん切りがつきません(^o^;

はい、ニコは可愛いでっす(b^ー゚)

さんのコメント...

返信ありがとうございます!
今日は堂々と見てます!笑
ニコくん1日4回も牛乳飲んでるんですね(≧▽≦)
うちのワンコも牛乳大好きです!牛乳と言うとすっ飛んできます!笑

ニコくん!腰痛が治ったら丸洗いだそうですよ〜!
忙しいなか返信ありがとうございます(^^)
ニコくーん!また堂々と見に来るね〜(≧▽≦)