ページ

2021年4月13日火曜日

理不尽な要求をされて四苦八苦しているみなさん。 もうちょっとの我慢です。

東京のテレビが「コロナ怖い」を煽り
まくって、それを信じちゃったのが
テレビ大好きな地方の高齢者。
そしてこの人たちが真剣に他県ナンバー
狩りをやっちゃうわけです。
ウィルスが県境なんてものを意識してる
わけないのにねぇ。
自粛してもしなくても、移動制限しても
しなくても、飲食時短してもしなくても、
ウィルスは勝手に拡大して勝手に収束
する。
そういうこと、第3波の時にみんな
学ばなかったんですかねぇ。


とか言ってる私ですが・・・。
うちの近所に、ある他県ナンバーの車が
止まってたんです。
それ見たらスッゲー腹が立ちましてね。
ナンバーの横にこんなステッカー。

ねこ語大っキライなんです、私。
他県ナンバーは許しても、ねこ語は
許さねぇ(笑




大阪は発症ベースでは既にピークアウト
し始めてる感じですよ。
12日の陽性率は5.5%まで下がってるし。
イギリスでは変異株は一気に増えて一気に
減ってます。

夜明けは近いです。
理不尽な要求をされて四苦八苦している
みなさん。
もうちょっとの我慢だにゃ。


0 件のコメント: