ページ

2020年12月3日木曜日

選択肢を与えてくれる医療に感謝。選択肢を与えてあげられない黒い犬に陳謝。

日本医師会の会長があまりにバカ過ぎて
呆れていたところに、中国新聞にこんな
医療のニュース。


おおおお、コロナのニュースなんか
より犬の飼い主にとっては絶対こっち
の方が重要な医療の進歩の話題。
こういう治療の選択肢が増えてくれる
のは飼い主にとっては朗報です。
まだまだ市販にはなってないけど
早く犬の医療現場に投入されてほしい
ものですなー。



キミにその選択肢は提供できません。

ドライブの途中、通り沿いのトヨタの
お店にあったヤリスクロスの試乗車に
釘付けな、フランス車に乗った黒い犬。

SUVに乗りたいかい?
でもキミの足腰はこれからどんどん弱く
なっていくんだから、背の低い車の方
が乗り込みやすいぜ、ニコくん。
ってか、キミの飼い主は金が無いから
そうすぐには買い替えができないのさ。
(^o^;
あと5年は中古のおフランス車で我慢
してくれたまえー。


0 件のコメント: