ページ

2020年11月30日月曜日

鳥の犠牲者は愛車。黒い猛獣の犠牲者はペットボトル。

どうやら鳥さん二羽が、私の愛車の
左右のミラーにとまって、長い時間
井戸端会議をしていたようです。


何この昨今の人間界の大騒ぎをあざ笑う
かのような所業(笑
「立つ鳥跡を濁さず」のことわざを
考えた人に猛抗議したい私です。



猛抗議したんですが、彼は離して
くれませんでした。

ペットボトルをおもちゃ代わりにして
ガシガシ噛みまくる黒い犬。

二階の庭での彼の飲み水は、いつも
ペットボトルに水を汲んで持ってくる
んです。
飲み水用の容器に注いだ後空になった
ペットボトルは彼の目の届かない場所に
置いておくんですが、最近立て続けに
それがバレて、犠牲者が続出してます。
2本目の犠牲者が無残に黒い猛獣の餌食に
(((((;゚Д゚))))ガクブル

飲み口の細いところをカミカミするのが
特にお気に入りのようで。

まあ、好きに遊んでいてもいいけど、
噛みちぎったカケラは絶対食べちゃ
ダメだからな。

0 件のコメント: