ページ

2020年12月30日水曜日

もし自分のペットが盗まれて食用にされたら犯人をとっ捕まえてそいつを食用にしてやるわ、という飼い主さん多いと思いますマジで。


人間は、動物だろうが植物だろうが
その命を食らって生きながらえている
というのは事実ではありますが・・。

【exiteニュース】

何も犬猫食わんでもいいだろうと
思うんですけどね。
同じ哺乳類の鯨食ってる日本人が
何言ってやがるって反論されると
まあ困るんですが・・(;´Д`)

動物は名前をつけられた時点で
ペットになる、と言われています。
2019年、WDAは犬猫肉産業における犬猫の窃盗、虐待、屠殺、取引、食用の全てを根絶し、伴侶動物、親友、家族、そして様々な場面で人々に仕えるサービスアニマルとしての犬猫の地位を確立し、犬猫に対する人々の道徳的責任を定義するために犬猫の食用禁止国際条約化を打ち出した。アジア諸国では年間3千万匹もの犬が食用にされており、その7割は盗まれたペットです。
他人のペット食ったらダメだろ。
そしてペットのみならず食用として
生まれてくる命にも日々感謝して
生きていかなきゃダメですよねぇ。




クリスマスには鶏を食べました。

こういうのですけどね。

正月にはやっぱおせち的なものを
食べたいと思って買ってあります。

これだけですけどね(笑



良いお年をー。

0 件のコメント: