ページ

2020年12月27日日曜日

言い訳すんな。

「殺処分が増える」なんてのは、間際
まで儲けたい繁殖業者の言い訳でしか
ないですけどね。

【msn/朝日新聞】

段階的にするということです。
悪徳業者を排除しようと盛り上がった
気運が、これで冷え込まなければ
いいですけどねぇ・・・。




「GoToがなくなったから」
なんてのは言い訳にすぎません。
冬になって上田城跡公園の観光客は
激減しました。

いや、実は毎年この時期になると閑散
とするんですよね。
本当の理由は「盆地の底冷えは都会
の人にはすごくキツイ」なんです(笑
見るものも少ないですしねぇ。
春は桜、秋は紅葉だけど、この時期は
枯れ木しかないし、櫓門も冬季閉鎖中
ですから。

冬の上田観光はぜひ温泉へ。
GoToなくても鹿教湯温泉とか別所温泉
とか(メジャー)、霊泉寺温泉とか
角間温泉とか(マニア向け)へどうぞ。
是非是非あったまってくださいませー。


0 件のコメント: