ページ

2020年12月7日月曜日

適切に選択して大いに自慢しよう。

現代ビジネスにこんな記事。


生体販売ビジネスのクソヤロウどもに
無理やり作り出された超小型の子達は
やはりどこかに弱い部分が出てきて
しまうんですねぇ。
だからって大型犬が高評価になるわけ
でもないんですけどねこれが(^o^;

大型犬は運動量がハンパないから散歩は
かなり長めにしなきゃいけなせんし、
健康面でも小型犬より胃捻転やガンの
発症確率は高かったりしますからねぇ。

また何より、場所取りますから(笑


大型犬飼ってるからって、とりたてて
小型犬より自慢するポイントが多く
なるようなこともないですしな。
流行に流されず、自分の生活に合った
犬を選ぶっていうのが重要でしょうね。

いや、大型犬小型犬云々はさておいて、
イイ男のニコさんは間違いなく私の
自慢ですけどねー(^ー゚)b




昨日のドライブにて。

スタンドに留まってたアウディTTに
心奪われている黒い犬。

いやいや、ニコくん。
キミの飼い主の車を選ぶ目は、結構
確かかもしれないぜ。

ENGINE WEBにこんな記事。

ぽぽポルシェを抑えての1位だぜ!
今度トモダチに、おれんちの車
2台目のメガーヌR.S.なんだぜって
自慢しときなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧


0 件のコメント: