ページ

2020年12月15日火曜日

【祝】完全復活

日曜日の夕方も、月曜日の朝も夕方も
そして今朝も、ニコさんは見事な量と
状態のうんちでございました。
下痢終了、完全復活でございます!

昨日の夕方ホレボレするものをした後
なぜか偶然近くにあった上田城跡櫓門
で完全復活の記念撮影(笑

心なしか彼の表情も明るいですなー
U^ェ^U

その日夕方のドライブ途中、バターの
香りでも漂って来ていたのか、彼の
視線はあるお店に釘付け。


いくら復調したとはいえ、おまえは
ラーメンはやめとけ(^-^)




やめたことが浦和経済新聞のページ
ビューランキングの1位だったそうで。

その記事がこちら。

全国のホームセンターがこれに続けば
いいのにねぇ・・。

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

ニコ専務、完全復活おめでとうございます!
よかった、よかった♪
シニアステージに入ると突然の不調はあるあるですかね。

今朝、大将は謎の「お散歩拒否権」を発動しました。
おとんが一生懸命お願いして、結局は行ったんですけどね・・・
お散歩を拒否するなんて選択肢は皆無だと思っていたのに・・・
シニアとつきあうのもなかなかです(笑)

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん、お久しぶりです。
原因不明の突然の下痢、やっぱり加齢なんですかねぇ。
左目の目尻にできちゃったイボも獣医さんに「人間と同じで年取ってきたら出ますよ」って言われちゃったし、まあ8歳の初老の男なんでこれからもいろいろ出てくるんでしょうね。

大将君はなんと散歩拒否ですか・・。
突然考えられない行動されると飼い主としては戸惑いますよね。
道すがらきゅうりもらえる季節だったら絶対なかったカモ(笑