ページ

2020年12月23日水曜日

惑わされることなく落ち着いて。

今日で午前中社内勤務5日目の専務ですが
至って落ち着いて過ごしております。
もう何年も社内勤務をしてきたかの
ような「自分ち」感を醸し出してます。


リードに繋がれっぱなしが嫌なんじゃ
ないかという飼い主の心配は無用でした。
リードの有無、居場所の違いに惑わされ
ることなく、専務は今を生きております。

まっ、社内にいる6時間、ずーっと寝てる
だけですからねー。
寝心地のいいクッションさえあれば
場所もリードも関係ないわなー(^-^)




朝日新聞は大嫌いですが(笑、
政府の新型コロナ対策分科会メンバー
の考えが記事になってます。
テレビは絶対言わないことばかり。
必読です。

・店に入るときの手指消毒はやりすぎ
・一人歩きでマスクは不要
・マウスシールドは全く意味がない
・大学はオンライン授業に頼るな
・帰省は密を避けられるなら問題ない
・GoToトラベルは必要

経済と医療は二律背反するものではなく
経済があってこそ健康がある。

【朝日新聞デジタル】

煽るような報道に惑わされず、
落ち着いて生活していきましょう。

0 件のコメント: