ページ

2020年12月11日金曜日

腸の緊急事態、食事の量を自粛しても問題は解決していません。


腸の緊急事態を回避するための我慢
の3日間は、今日が3日目。
どうなったかというと、やっぱり未だ
ハッキリしていません。
おかゆ&ささみのいつもより少なめの
食事、下痢止め&整腸剤の服用、を
しているにも関わらず、出てくるもの
はまだちょこっと緩めなんですよね。
食べてる量が少なめなので出てくる量
も少なめですし、よそんちの子がどう
なのかわかりませんが、ニコさんって
おかゆをあげると途端にうんちの量が
なぜか減るんですよね。
なので原因ダブルで量激減のうんちが
そもそも緩かろうが固かろうが、
そんなにハッキリと評価を下せるもの
ではないとは思いますけどね。

今日の朝食もおかゆ&ささみでしたが、
おかゆの量をこれまでの倍にして
あげてみました。
これで果たして夕方の状態がどうか
注意してみたいと思います。
犬の飼い主ってのは犬の健康状態が
ちょっとでも普段と違うと不安に
なってしまいますねぇ・・。
早く問題がすっきり解決するといいん
ですけどねぇ。





煽られて不安になるのはやめましょう。
【東洋経済オンライン】

コロナの医療崩壊問題ってのは、実は
高齢者問題なんですねぇ。
【プレジデントオンライン】

0 件のコメント: