ページ

2020年3月5日木曜日

【当たり前】原因を取り除けば機嫌は直る。

出発した時は降ってなかったのに、途中から
突然雨が降り出した今朝の散歩。
それも結構本降りだったもんだから、犬も、
傘を持っていない飼い主もびしょ濡れ。

ところがこれが30分ほどで止みましてな。
中途半端なことしやがっってぇぇ。
最初から降ってくれりゃ傘持って出るし、
途中でやむんだったらそもそも最初から
降るなよばか、ってブツブツ文句言いながら
飼い主は散歩していたのでした。


帰ってきて濡れた体をしっかり拭き上げて
もらって上機嫌なニコさん。
でも飼い主は、この時もじっとり濡れた
フリースジャケットと防寒パンツをまとった
ままなのでとっても不機嫌なのでした(>_<)




希望者全員にコロナの検査をしろ!って、
未だに不機嫌な方はこちらの永江一石さんの
ブログをどうぞ。

放射脳の次はコロナ脳来た!!

しっかりエビデンスを挙げて書かれてるので
テレビなんかよりずっと信用できますよ。

0 件のコメント: