ページ

2020年3月28日土曜日

おねいさんに全力で体当たりしにいく男は霊柩車並みになった。

昨日の午前9時半。


毎度言ってますが、この時間のドライブ
の行く先は大抵獣医さんです。
なのでやっぱり気が気ではない黒い犬。

生あくび(´▽`)

安心したまえ。
今日は2ヶ月ぶりにサロンに行く日なのだ。
美人のトリマーのおねいさんたちにまた
キレイに洗ってもらえるのだぞ。

到着。


到着するや否やトリマーのおねいさん二人に

全力でお愛想、

全力でお愛想、
からの、

部屋中全力疾走へ。
とりあえず落ち着け、そこの大型犬。


自宅の風呂で洗うことをやめ、サロンに任せる
という楽を覚えてしまった飼い主(^o^;
いやー、腰痛いしさー、仕方ないのさぁー。

さあさあ洗ってもらいなさい。
前回来たときくじ引きで、ちょっとお高い
エルブローズバグアウトシャンプー(長っ
を通常料金で使える券が当たったので
今回はそれを使用しました。
普通のシャンプーより肌に優しいんだって。


二時間後。


今回もイカしたバンダナ野郎になって帰宅。
曇天でよくわからないのが残念ですが
ツヤッツヤです。
まるでピカピカに磨かれた葬儀会社の
黒い霊柩車のような輝きなのでっす。

2回目の経験を終え、サロンで洗ってもらう
ことにすっかり開眼した感のある彼。
もう飼い主の風呂での荒っぽいシャンプー
には戻れないかもしれませんなー。
お財布と相談しながら今後を検討しまっす
(;>_<;)




開眼したイヌと開花したシダレザクラ。
すでに五分咲き。
ソメイヨシノも昨日上田城跡公園史上
最も早い開花となりました。

こんなご時世なので、
ぜひ来ないでくださいねー
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

0 件のコメント: